ウッドデッキ材を貼り込める、
免震エキスパンションジョイント
本体パネルにウッドデッキ材を貼り込める、床部免震エキスパンションジョイントカバーです。
本体パネル高さは61.5mmで
目地が見えない仕様です。仕上材貼りシロは
38.5mmで、
ウッドデッキ・下地材の設置が可能です。
歩行者危害低減可動先端カバー
(可動時破損防止機能付)
地震で本体パネルが可動した際に先端カバーが下がり、歩行者への安全性を確保します。また、先端カバーが下がる動作に対してストッパー機能を備えており、床仕上材を破損したり、可動の妨げとなることを防ぎます。先端カバーの表面は凹凸加工を施した滑り止め模様付です。
自社振動台による性能確認試験
一般社団法人日本免震構造協会発行の「免震エキスパンションジョイントガイドライン」に基づく性能確認試験を実施しています。
振動台試験の様子を
動画
でご紹介しています
(約7分)
EXジョイント免震構造建築用
床部 ウッドデッキ材貼込タイプ
MX77VWF-U-M
製品詳細・図面データ >
機能性・意匠性に優れた建築用エキスパンションジョイント、多重化する都市に適した人工地盤用エキスパンションジョイントもご用意しております。
このメールニュースは、お打合せや展示会等でお名刺情報をいただいたお客様、ホームページなど弊社サービスをご利用いただいたお客様にお送りしています。
過去のメールニュースは
こちら
<配信停止・登録変更について>
今後、弊社からの配信をご希望されない場合は、誠にお手数ではございますが、上記アドレス宛にメール返信連絡をお願いいたします。
尚、配信停止のお手続きが反映するまでに数日お時間をいただく場合があり、行き違いで弊社からEメールが届く場合がございます。
C
opyright KANESO Co., LTD. All Rights Reserved.
著作権はカネソウ株式会社、または情報提供者に帰属します。
情報を許可なく転載することを固く禁じます。