大幅な工期短縮を可能にする
ピット形成ユニット
繊維強化セメントボードを用いて屋内床の排水溝や配線・配管ピットの形成を簡略化する新工法です。
排水側溝を形成する際の型枠工事や受枠設置時の溶接が不要。受枠のレベル調整も容易で従来工法に対して工期短縮を実現します。また、型枠の廃棄も無く環境負荷の低減に寄与します。
施工手順を動画
でご紹介しています。(1分25秒間)
繊維強化セメントボードについて
JIS A 5430繊維強化セメント板に適合した材料です。厚さ約6mmのボードで、コンクリート打設に耐える強度を有します。
また、軽量なため工事現場での取扱も容易で、コンクリート用丸ノコ(ダイヤモンドカッター)での切断が可能です。
ラインナップ
排水ピット形成ユニット
詳細はこちら >
配線ピット形成ユニット
詳細はこちら >
建築・建材展2023に出展中です。
弊社は東展示棟の東6ホールで展示しています。
小間番号
AC6205
このメールニュースは、お打合せや展示会等でお名刺情報をいただいたお客様、ホームページなど弊社サービスをご利用いただいたお客様にお送りしています。
過去のメールニュースはこちら >
配信停止・登録変更について
今後、弊社からの配信をご希望されない場合は、誠にお手数ではございますが「配信停止」とご入力の上、上記アドレス宛にメール返信連絡をお願いいたします。
尚、配信停止のお手続きが反映するまでに数日お時間をいただく場合があり、行き違いで弊社からEメールが届く場合がございます。
C
opyright Kaneso Co., Ltd. All Rights Reserved.
著作権はカネソウ株式会社、または情報提供者に帰属します。情報を許可なく転載することを固く禁じます。