クリーンピット
建築外構における犬走りや、室内の窓際など、人通りが少ない場所でお使いいただけます。
すきま、メインバーの高さ、メインバーの方向を、使用する場所や条件によって、お選びいただける、クリーンピット グレーチング ステンレス製 プレーンタイプです。
メインバーの仕様変更により、従来品よりも価格が約30パーセント安くなりました。また、バーの表面は平滑なため、汚れが付きにくく美しい仕上りになります。
ピット蓋の長さ寸法は498mmで、清掃時に取り扱いやすい寸法設定としました。
使用する場所や条件に合わせてお選びいただけます。
すきま
メインバーのすきまは、6mmと9mmを設定しました。
落葉や小石、ゴミなどが入りにくいすきま6mmと、排水性が高いすきま9mmです。
メインバーの高さ
メインバーの高さは、20mmと15mmを設定しました。
高さ15mmは、より軽量で清掃時に扱いやすいタイプです。
メインバーの方向
メインバーの方向は、普通目と縦目を設定しました。
縦目タイプは、水切れが良く、掃き出し窓のバルコニー側の際への設置などに適します。